2016年まとめ的なw

会社のブログを更新しました。

iaseteam.eshizuoka.jp

 

すげーいい感じだったと思います(公式)。

そしてプライベートではやろうと思っていたいろいろが全然できなかったのでした。

 

【できなかったこと】

・はいくかもの開発

・プリクラのやーつの開発

railsとかpythonまわりの勉強

・本を読むこと

・ごはんの記事書くこと

・シネマトリップ

 

【できたこと】

・アプリコンテスト応募

・TwitterBootstrapは飽きるくらい触った

・Less入れた

Facebookセミナー

FuelPHPで開発はだいぶ早くなった気がする

・リモートワーク

リーンスタートアップからのつながりいろいろ

・個人的な制作声かけ

・シネマトリップ(リニューアル)

 映画を愛する人と、映画に関わる人を繋ぐコミュニティ シネマトリップ

・しげこ先生のホームページOPEN 

 鈴木しげこ - Dance,Fitness,Education,Healing - ダンスとフィットネスの何でも屋さん

・引越し

・髪型を変えたぞ

・初めてブランド品買取り的な店に行ってみたw

・映画けっこう観た

・音楽いいのあった

・P5クリア

ドラクエビルダーズにはまる

 

 

思い出のツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年やること決まってることは・・・

・しげこ先生のセミナーでしゃべるやつ

・静岡文学フリマに行ってみるやつ

・リモートワーク

・とある英会話教室さんの話(あるかな?)

・エステさんの話(あるかな?)

 

でも今年できなかったことも優先させていきたいと思います。